こんばんは、うるるみうです。


歳をとって生理の間隔が長くなりました。

でも相変わらず腹痛と頭痛と腰痛と吐き気は生理時あります。


今回はどれもひどくて今日はずっと横になってます。

カロナール500mgの2錠を一日3回で飲んでるけど、まともに座ることができなくて、布団で横になったまま一日が過ぎました。


いつも、生理痛がひどいしPMSもあるから、婦人科で見てもらったことがあります。

でも医者からは何も異常ないけどなあ~とおじいちゃん先生に言われて何も処方されませんでした。


異常ないけどなあ。、、



じゃあこの腹痛と頭痛と腰痛と吐き気と精神不安定はなんなんだよ💢


となりましたが、どうせ男の人だからわかってくれないと思ってもう何も言ってません。


もう年齢も今年42になるので後少し我慢すれば閉経になるかと思って我慢してます。


もう今行ってる病院以外に行く病院も増やしたくないし。


人体消滅ボタンがあればいいのにと思います。

4にたい。


きえたい。


ヒュンってボタン押したら私の身体が消えればいい


4んだら、骸が残る。

デブの骸が。


少しでも痩せてから逝かなくては…。


そろそろ、苦しみから解放されたい。と、毎回生理の時思うので、閉経するのを待ち望んでいます。


今日も呼吸してる私偉い。

今日も生きてる私偉い。

ご飯食べた私偉い。

薬忘れず飲んだ私偉い。


大丈夫大丈夫。

ゲームのクエストする余裕あるから大丈夫。


にしても、痛み止めが効かなくて泣きそうです😭


気を紛らわせるためにたくさんゲームしようと思います。



おわり