こんにちは、うるるみうですニコニコ


ソフトバンクからお得な特典が使えるよ〜。とメールがきたので、参加しよう〜!とエントリーしてみました。




ソフトバンクプレミアム優待特典



条件は、ソフトバンクまとめて支払いで支払うことだったので、支払い方法を変更すればいいかな〜と思って喜んでました。


が、私が今登録しているU-NEXT

クレジットカード決済を最初に登録したから、他のカードに変更はできるけれも、キャリア決済には変更できないことがわかり、ちーん悲しいとなってます



だって、

すでに加入済みの方も

って書いてるじゃん大泣き



嘘つきいいいいい・゚゚(p>д<q)゚゚・



なんのためにエントリーしたのやら..(´-д-)-3


まあ、いいや。


と、久しぶりに更新してみました。



おわり