こんばんは、うるるみうですニコニコ


前記事でUPした写真の加工したアプリなどを紹介したいと思います。


まず、作ったアイスコーヒー、コーヒー寒天ゼリーの写真を撮ります。






この時点ではテーブルも片付いてないし色々邪魔なものが写ってるので加工しようと思いました。


加工アプリ、


 Photoroom


このアプリで自動で切り抜きします。

Photoroom




するとこうなります。






次に背景の素材画像を探します。

今回はこちらのサイトで探しました。


 GIRLY DROP



選んだ素材はこちら。





次に

 Picsart

Picsart




このアプリで二つの画像を重ねて完成です。





切り抜きはPicsartでもできますが、自動で切り抜き機能がPro版しか使えないので、Photoroomを使って自動で切り抜きました。


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


今日は久しぶりにブログを書きたい気分だったので更新しました。


毎日何かをしていれば日課にでもなるんだろうけど、ここ最近寝てるかゲームしてるかだけだったので久しぶりにネタになる行動をして体調が戻ってきているなと感じました。



おわり