おはようございますニコニコ

うるるみうです。


ピュアニスタに課金をしました。

1万以内におさめればいいものを、

3万課金しました。


ガチャを回してとりあえずアートを作り、夕方お風呂に入りながらアプリの位置を移動させようとしていたら、間違えて削除してしまいました。


慌ててまたダウンロードしたのですが、ピュアニスタはアカウント連携というものがなく、ログインできなくて今、途方に暮れてます。


アカウントがAppleIDと連携されてると思うじゃないですか、そうしたら昔のWi-Fiだけで使えるiPhoneXRのアカウントに連動してるみたいで、そっちに勝手にログインしてしまい、課金したアカウントには入れずじまい…。



運営に問い合わせをしているので、なんとかまたログインできるようにしてもらいたいです。

せっかく30000課金したのに…えーん



とまあ、慣れない課金をするとバチが当たるということを体感した私でした。


なかなか眠れず、バックアップから復元したらログインできるかも?!と、初期化してまた復元を二回しましたが、やっぱりできなかったので、運営の返事待ちになります。



これでinできなかったらもう..泣くしかない。


これ、今回は私のミスで削除しちゃったっていう体験ですけど。

普通にスマホが壊れて引き継ぎコードも発行することができなかった、って人も多いと思います。


そんな人たちは普通に戻れたのかな??と気になっています。


そんな人たちが戻れたなら私も戻れるはず。

と、運営に期待しながら夜を越しました。


一応日曜祝日も問い合わせには対応しているようなので、返事が早くくるといいなと願っています。


おわり