こんにちは、うるるみうですニコニコ


まだまだ体調が悪く、咳や鼻水、痰の絡みがひどいです。

そして夜中は真横に眠れないくらい苦しいです。


私のここ一週間くらいの寝姿これ

↓↓



画像のアドレスは私のfc2ブログのアドレスです。

元気がある時はパソコン開いてfc2ブログを書いています。


のんびり生きたい





だから全然眠れてません。


そして、長崎は昨日の夜くらいから雨が降っています☔️


そう、せっかく桜が咲いたのに、もう散ります。


そしてジメジメした梅雨が来ます(*pωq*) 



ピュアニスタでコスプレして花見をするアートを作りました。




ピュアニスタ。

あんなに課金しないでのんびり遊ぼうと思ってたのに、課金してしまいました。



だって、無償ガチャが手抜きすぎて…ふざけてるなとイライラしてしまったので(笑)



無償ガチャ、モモンガ




のあとの、有償ガチャ




差がひどい。。

もう少し無償ガチャにも力を入れて欲しいものです。


そこは無料とお金がかかってるかどうかだから!っていうのは重々承知。


でも、リリース当初はとても無償ガチャも可愛かった。

だからこそ、なんで手を抜くのかがわからない。


デザイナーさん雇うお金がないのか..??


そして、ピュアニスタ、アンコールシアターというイベントが来る。


過去の人気のガチャを期間中復刻させるというイベント。

私はこの三つを選択。




1番人気なものが来るらしい。

けど、前のアンコールシアターは人気があった物が来なかったので、運営が出したいのを出してる感が否めない。


ちなみに他の無償ガチャな候補達はこう。





モモンガとの差よ。。


とにかく何に決まるか楽しみなので、ガチャ禁中です。


どうせ体調悪くて出かけれないのでお菓子とかも買えないのでヨシとします。


来週の1日は歯医者の予定が入っているので、それまでに体調が良くなって欲しいです。


メンテナンスなので、絶対行かないといけないわけではないけれど、やっぱり定期的に歯を見てほしいという、歯磨きが下手くそな私は思うのでした。



​おわり