​こんばんは

うるるみうです。


アメブロを開いて目に入ってきた漫画広告。




高齢処女

と言うワードで何歳設定なんだろう?と不思議に思ってちらっとみてきました。


なんと、設定29歳



は。。。?


29歳って高齢なの?


なんか、こう言う広告があるから30までに結婚しないと行き遅れとか言われるんだよ?


こういう煽り?みたいな広告大嫌い。


私は結婚願望とか恋愛したいとか気持ちがないけど気分悪いよ?


これ願望ある人たちがみたらもっと気分悪くなるだろうな


ゲームも漫画もコスメも読んでみたい、プレイしてみたい試してみたい、という気持ちが削がれる広告ばかりで、ああ、そろそろ人生引退しても

悔いはないな、と思った今日でした。


おわり