​こんにちは

うるるみうですハムスター


久しぶりにLINEマンガを開いたら

久しぶりに開いた人向けのクエストがあって

クエストをクリアしコインをゲットしました☆





他の読むだけのプレゼントにも参加して

ボーナスコインで結婚商売

配信されてる話を購入しました。











しばらく開いて読んでなかった無料の作品が

沢山あるので、通知が溜まってます笑い泣き


正直、読んだことない作品を読もう、

というクエストで、読んだだけの

好みでない作品の通知もくるので、

こんな沢山読んでる作品はありません。


スクロールして、読んだってことにしてるけど。

読んでない(笑)


似たような漫画ばかりだしwwww


でも結婚商売はめちゃくちゃおすすめできる漫画。


ストーリーも絵柄も素敵です💓



LINEマンガ「結婚商売」



今気になってる作品がこちら





オークの樹の下

めちゃコミ「オークの樹の下」



LINE漫画で配信されてたら

間違いなく購入している!!


でも、めちゃコミでしか配信されてない。



めちゃコミは課金しないって決めてるから

配信されるのを待ってるところです。


他の人のおすすめ漫画とかも知りたいし

使ってる漫画アプリも知りたいので

ブログ巡りしようと思います



​おわり