​こんばんはニコニコ

うるるみうですハムスター


今日は朝か頭が痛くて作業所を休みました。

あんなに明日は行く!って意気込むのに

体が言うこと聞いてくれないショボーン


明日こそ絶対行く。


頭痛がひどがったので昼過ぎまで寝て

お昼の1時くらいから起きて食パンを食べました🍞


きちんと作業所に休むと連絡をして

そのあと朝の薬を飲んだからまた寝ていました。


昨日?おととい?


ピュアニスタの話をしましたが、

ピュアニスタのガチャを回すための通貨

スターが欲しくて、

好みの絵柄ではないゲームもし始めました。






センシル。

アプリのアイコンから

ガチャのデザインまで

本当私のスタイルじゃなくて…

小学生向けのような絵柄で…

ダサい....

ってなりながらも報酬クエストをクリアしています。




全体的に、子供向け…


かなり課金したらVIP専用ガチャと言うのがあるんですが

そのガチャのデザインもあまり私のスタイルじゃない



こう言う時

ネスタイルアニヤとよく心でつぶやきます


韓国語でわたしのスタイルじゃない。って意味です



ピュアニスタで嬉しいけど複雑なできごとがあったので

次記事で書きます。



​おわり