​こんばんはニコニコ

うるるみうですハムスター


私は家族でご飯を食べるのが当たり前なのですが

夕飯の時間が少し早めで

寝る前になるとすごくお腹が空きます(›´ω`‹ )


今もすごくお腹が空いていて

寝たいけどお腹が空きすぎて

寝る前の眠剤と安定剤を飲んだのに眠気が来ません悲しい



ほんと

おかしいくらいお腹すいてます。


こんな感じです。




食べたいのに!

食べたいのに!


これはポケピアというゲームで作りました📱


本当お腹空きすぎてどうしよう😭


ゲームでもして眠気が来るのを待つか

諦めて食べて寝るか(デブの素




ポケピア



ポケピア可愛くてのんびり遊べるから好きなんだけど

最近ガチャが不穏。


復刻ガチャばかり。

今さっきガチャを覗いたら全部復刻ガチャだけだった。


もしかしてサービス終了するのかな?

ってなるくらい不安な感じ。


その復刻頻度をピュアニスタに分けて欲しい(笑)


ピュアニスタのリリース当初の復刻して欲しくて

たまらない。


めちゃくちゃ無償ガチャでもクオリティ高いから。



(´-д-)-3

それにしてもお腹が空く…


​おわり