​こんばんはニコニコ

うるるみうですハムスター


結構前に髪を染めました。


fc2ブログで書いて、

アメブロにも書こうと思っていて、

放置してました(笑)



結構前に、って思ったら

ついこないだでした😂


オレンジ、紫、青白から





青、青白、青



ブリーチしてからカラーバターで青を入れたので

ブリーチがしっかりできてるところは

すごく青が入って満足ですニコニコ



もちろん、ブリーチしたのは

伸びてきた部分と、

前に1度ブリーチしたオレンジの部分だけ。


流石に毛先はもうブリーチしなくていいと

素人でもわかるので塗りませんでした。






短いけど、一応バンスクリップで纏めれますキラキラ


今回ブリーチに使用したのは、

got2bのボンディングブリーチ


毛量が多いので、

一箱じゃたりなくて二箱用意してしました。






カラーバターはエンシェールズの

ネイビーブルーを使いました🫐



前回の残りで使ってしまって写真撮るの忘れて

捨ててしまいました💦


私はいつもヤフーショッピングで買ってますスマホ



スマホがソフトバンクで

PayPayがたくさん貯まるのでルンルン


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





2個セットで買うとお得だし、

半年は待つので楽です。


本当は美容院に行きたいけど、

家から出たくなくて(笑)


気分転換、遊び感覚(塗り絵感覚)で

セルフヘアカラーしてますブルーハート



と、やっと記事にできたので

達成感に浸ってますが、

結構セルフヘアカラーは体力と気力がいるので

美容院行ける人は

美容院でブリーチ&カラーしてもらった方が

絶対楽なので、それだけは伝えておきます😂



以上、久しぶりのヘアカラーでした



​おわり