​こんばんは😊

うるるみうですハムスター


今日も生理痛がひどくて作業所をお休みしました。


痛すぎて横になってる時間が多かったです。


それでもカロナールが効いてる時間帯はあって

アイスカフェモカ

飲む余裕はありましたウインク





とても泡たくさんで美味しかったです。

これはお歳暮のカフェラトリースティックの
カフェモカですハート




カフェラトリースティック ギフト


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



今日を過ぎたらだいぶ生理痛も落ち着くだろうから

早く終わって欲しいと思ってます。


来週は3日連続で作業所に行きたい...

今月一回しか出席してない…ショボーン



赤ちゃんも産まないし、

そう言う相手もいないから

もう閉経していいのにな,


毎回毎回痛くて日常生活支障出るのしんどい。


はあ…悲しい


ブログを読んでくださってありがとうございました😊


​おわり