​こんばんはニコニコ

うるるみうです。


今度は漫画の話です。


Renta!のスタンプが満杯の

カードが満杯になりそうだったので、

(日本語難しい)


ポイントに変えました星





何の漫画を買おうかなとぼーっと考えている最中😑



Renta!で購入したのはこの二冊





アンソロジーなので、

このアンソロジーの3を買おうかな?


ハマってるときはすごく面白いんだけど、

そういう気分じゃない時に読むと、

あー…あるあるすぎて、

定番すぎて…何でこれ買ったんだ私…


ってなるときもある。



まあ、有効期限は3年だからゆっくり考えよう


今日は歯医者にも行って疲れたから

きっと熟睡する(したい


またアメブロも頻繁に更新できるようになりたいけど

広告が多すぎるんだよなぁ...


仕方ないのかな?



あと、業者?

副業のすすめとか

株で儲かるとか

そういう人たちのいいねがうざい..



いいねは普通の人の記事にはお返ししてるけど

そういう系のブログだと感じたらいいねはしないで

見るだけにしてる


きちんとアクセスしてる暇人☜


でも2回とか3回とかアクセスしないんで、

できるだけ副業系の

ブロガーさんはいいねしないで欲しい…


うざい(2回目



アプリで投稿、閲覧できるアメブロ

アプリで投稿も閲覧もできないfc2


2つ合わさってくれたら

アプリで投稿閲覧できて

レスポンシブ対応のデザインあって、

ってすごくいいのになあ



とぐだぐだ考えちゃうので

おわり