​こんばんはニコニコ

うるるみうです。

眠れません。


0時くらいから暗くして横になっていたけど

全然眠れず、iPhoneを開いてしまいました


久しぶりにシーモアのログイン具合を書こうと思います


今月、頑張ってログインできてますニヤリ




シーモアで購入するのは

犬の漫画だけにしよう。と

なぜか心に決めている私。



購入済みの漫画が、

見事に犬関係のものだけ(笑)


もふりたいなあ…(p*'∀`*q)






目を閉じてても眠れない時は眠れないから

もう、いろんなブログお邪魔して、

おもしろい記事にぺたぺたしていこうかな


あ、ちなみに私は

いいね返し?みたいなものは

普通の記事にはしてますが、

アフェリエイトこのことだけの記事には

いいねしてません。


副業で稼ぐ方法、とか。


だって、副業できる体ないですし

なんならそう言う記事全て詐欺に見えますし☺️



でも、モニター?

サンプルとかで使った感想書いてて

中身のあるレビューだったらいいねするかも。


商品の謳い文句だけとか、

その通りになる!とか、

疑いの眼差しで見てしまうので(笑)



さて、今日はどんなキーワードで検索して

記事を探そうかな?



おわり