こんにちは🤗

うるるみうです。

風邪ひきました、多分

でも診療所の先生にはコロナかもしれないから

家でゆっくりしていて、

と言われました。


会って直接喋ったわけじゃないから

多分風邪です_(:3 」∠)_



金曜日にきちんと診てもらいたいので

また行きます。

金曜は別の先生らしい…。


今日はLINEで1ヶ月だけ無料で

着せ替えが試せると言うのがきてたので

変えてみましたニコニコ








VOOMのカワウソの顔が好きです(笑)



VOOMは使わないけど、

このクワッと目を開けてるのが見たいだけで

タップしてみてしまいます(笑)




  ​スマホリング購入した


可愛いスマホリングをポチったんだけど、まだ家に届きません。



10月29日に発送通知がきたからそろそろ届く予定なんだよなあ…。早く届きますように。




それにしても喉が痛くて頭が痛くて、鼻水が出る


カロナールで抑えてるけど辛い



おわり