新しいスマホケース | まったりのほほん

まったりのほほん

まったりと日々の記録

​こんにちは🤗

うるるみうですハムスター


昨日は朝から頭が痛くて作業所に行けませんでした

今週は一度も行けなかったショボーン


寝坊したり、お腹痛かったり、頭痛かったり


今日は珍しく6時半ごろに起きれて

30分くらいストレッチをして

9時前には部屋の掃除を終わらせました





掃除が終わってからテレビで

YouTubeの乗風破浪シーズン3を見て

ちょうどスマホケースが届いたので、

デコってました星


届いたスマホケースがこちら。


音楽プレイヤーにしようと一年前くらいに購入した

AQUOS R2のケース。





デコってみた。

このパーツはセリアのネイルパーツと

プチプラさんで購入したネイルパーツが混ざってる







動画にすると荒っぽいのが目立つけど

キラキラも目立つ🤩




今日は掃除もしたし、デコって可愛くしたし

良い1日になりました


何より

どこも痛くないっていう

まるで健康な人の体に入ったみたいな感じ


とか言いつつ、

頑張りすぎて少し頭痛いっていうね😂


いつもどこかが痛いのが当たり前で

今日は奇跡みたいな日でした。


普通にどこも痛くない日があるなんて

年に一回あるかないか…


この寝起きが気持ちいいのが毎日続けばいいのになあ



まだお昼四時なってないけど、

もう寝たいのでお昼寝しようかとおもいます


​おわり