こんにちはニコニコ

うるるみうです。

また今週から頑張ろう!!

と昨日気合入れてネイルしたのに、

朝から生理痛がつらすぎて

作業所をお休みしましたショボーン


お腹も腰も頭も痛かった…


気持ちはめちゃくちゃ頑張る!ってあるのに

体が、いや…ムリです主!!ってなってる


昼過ぎまで寝てて、

寝過ぎて体が痛かったから

寝たままストレッチしてたら


起きんばよ、……

なんしよっと?!


ってお母さんに驚かれた(笑)


それから菓子パン食べてダラダラして、今



昨日したジェルネイルがこれ。



画像編集してないから画像が暗い(笑)






  



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



使ったのはこちら

🎀プチプラカラージェル
C149 エタニティ
🎀プチプラカラージェル
C65 アクア
🎀青のビッグ六角ホログラム
🎀オーロラ?クリスタル

🎀ガラスストーンのオーロラ

写真撮るの忘れた_(-ω-`_)⌒)_


今は在庫切れみたいです


でもでも、スターターキット

スターターキット



プロフェッショナルキット

プロフェッショナルキット


チアジェルスターターキット

チアジェルスターターキット


ほかにもいいセット沢山あるから

おすすめです(=^^=) 



足はネイルシールでささっと済ませました。






これが使ったネイルシール

こちらもプチプラさんの💚





さて、明日は絶対..

絶対作業所に行く。

行きたい。


がんばれわたし。


おわり