210424 中プにハマった | まったりのほほん

まったりのほほん

まったりと日々の記録

こんにちは、うるるみうですニコニコ

最近中国版のプデュにハマってます。

創造営2021



アプリで見てます☆

きちんと日本語字幕もついてるところが嬉しい。

ちょくちょく誤字?
適当な感じはするけど、
なんと言っているかはわかる程度の間違い


もともとプデュにはあまり興味がなかった私。

韓国のプデュ、I.O.Iができたシーズンも見てないし
Wanna Oneができたのも途中までしか見てない
IZ*ONEができたのも、X1ができたのも
ちらっとYouTubeで見たくらい。

日プもノータッチ。
というか、少しパフォーマンスを見てから

え…下手すぎん?
ってなって見なかった。

日プ2にも興味はない。
参加者見たけど、かっこいい子いなかった(笑)


オーディション番組は
The UNITが一番好き。

だけど、今中国プデュ見初めて
創造営2021が一番好きかもってなってる

レベル高い…。

少し見てみようって思った理由は
力丸さんとサンタさんが参加してるから




最初のパフォーマンスで出てきた
タピオカ店のイェタオさんが、美しい!
ってなって、
中国舞踊のリウイウさんも美しいってなって、




オスカーもかっこよくて

AKのパフォーマンスと人柄?がすきになって




リンモが面白くてかっこよくて
ヒスンみが好きで←



ボーヤンさんの頼れるお兄さん感にキュンとし


ヤンチャなケイレンもすきになって



ミカさんのスイートボイスもすきになって


あれ、なんでこんなに推せる人が多いの?
ってなりながら
今EP9を見てます。

リタイアするメンバーにうるうるきながら…

最高だ…創造営2021

メンターにアンバーがいるのも推せる。

で、初めてなのが、

自分を応援しないでくれ、
っていう、帰りたいリルーシュ(笑)

オーディション番組で応援しないでくれって頼む人初めて見たわ(笑)

それでもEP9でも残ってるのすごい…。

で、
イェタオが髪切ってかっこよくなってるのやばい



最後まで見るの楽しみだな。

テミンちゃんが兵役につく日を教えてくれた日から
メンタルがぐらぐらしてるけど、
別のに気を向けてると安定してくるから
創造営2021ありがとう、
ってなってる。

それにしても創造営2021を見ていると
コロナウイルスのこと忘れるんだけど、
中国だけ別世界なのだろうか…?

さあ週末を楽しもうっと♪

おわり