こんにちは、うるるみうですニコニコ

最近毎日ブログを書くという習慣ではなかったから
アプリをアップデートして、
今書こうとしたら違和感。

記事を書くときに時間とか
日付のところありましたよね?

私それを見て確認しながら
記事の日付書いてたから、

今書くときに、
今日何月何日だっけ?

ってなりました。

2020年は流石に覚えてるけど←

今何月だっけ?
何日だっけ?
ってなりました(笑)

アプリアップデートする度、
変なところかえるね

アメブロに限らず。

しかし暑い…。

半袖半ズボンでも暑い。

そういえば、またiPhoneのケースが欲しくなった



今のはこんなの。

画像加工してるからよく見えない(笑)

ベルトところ以外は自分でデコったキラキラ

こう、ころころケース変えたくなるの何でだろうな


おわり