こんにちは、うるるみうですニコニコ

私はアトピー持ちなので
湿疹がよく出ます

最近は背中や、胸やお腹、足や腕に
ちらほらとでます

でも、これまで全部に出たことはありませんでした

それなのに、今日は
足に腕に背中に胸にお腹に…全身に湿疹でて
めちゃくちゃ痒い

痒くて痒くて叫びたいくらい

夜中は全然眠れませんえーん

また皮膚科に行かなきゃかな

ちなみに足の湿疹はこんなです





若々しく、もちもちの肌に!
とか広告あるけど、

痒みがなくて眠れてるだけ
幸せじゃんかよ( ー̀εー́ )

ってなります。


綺麗に!
美しく!
若々しく!

って上を見る人がたくさんいるのに

痒みがなくなって眠れるだけでいいって
思える私ら(皮膚病患者)がいることに

世の中不公平だな

って、悲しくなりました


おわり