こんばんは、うるるみうですニコニコ

今日は朝からセンターに行って
作業をして、電車を使うところを
歩いて帰ってきました。

いつものデパ地下では
アイスコーヒーとフルーリー
クレープを食べて、
お腹は満足ですラブラブ

頑張って歩いても
これだけ食べたら意味ないじゃん!!
って、感じなんですけど

痩せるために歩いているわけではないので
今のところ、いっか、ってなってます

体力をつけて、夜よく眠れるように
歩いてます。

家に帰ってすぐに
お母さんの義兄が亡くなったと電話があり
喪服を探したりサイズが合うか着てみたり

てんやわんや。

喪服はサイズは入りました。

前回祖母が亡くなったときに
黒のストッキングを一足購入し
会場で派手に破いてしまって
妹に急遽買ってきてもらったのを思い出しました


金曜日に一応購入しとかなきゃと
二足購入したので、大丈夫だとは思うけれど

やっぱり、かかとがガサガサカチコチなので
ストッキング履くのが心配です

破れませんようにアセアセ

かかとパックの商品の皮膚の剥け具合が
いい感じなのだけど

肝心のかかとが 剥けない…

かかとだけ、あのかかとパックをつけたくて
どうやったらかかとだけできるかと考える

どれもかかと、足裏、足指と
覆っている商品しかない…ショボーン

とにかく明日ストッキングが破れませんように。

今日の歩数は結構あるけた


8000歩を越えると
すぐ眠くなる。

そして早寝して
朝の4時くらいに目が覚めるという…

毎日同じ時間に眠くなって
同じ時間に起きれるようになりたい


おわり