こんばんはニコニコ
うるるみうですハムスター

今日はお昼から掃除とヘアカラーをしました

朝起きたときは
すごくだるくてきつかったので
週末にしよう〜ってごろごろしてました

昼からやっぱりささっとしよう!
って、部屋を片付けて掃除機かけて
お風呂の床と壁を掃除して
そのあと部屋に暖房いれてヘアカラー。

カラー剤はこれ。

hoyu
Beauteen
メイクアップカラー
セピアラベンダー


とても、良い感じに染まりました口笛

染める前

染めたあと




暗めな色になったけど、よき。


黄ばんだ髪って嫌なんだよね。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

今日はFNS歌謡祭に
バンタンとジェジュンが出演するから
見てるけど、
なんだろう…下手な人がちらほら…

ミュージカルの人とか
劇団四季とか
めちゃくちゃ上手だけど、

○○○48とか、下手だね…

ジェジュンとバンタンなかなか出てこないから
もう寝ちゃおうかなとかなってる

(バンタンはFAKE LOVEで出たけど

あー、つまらない。

おわり