こんばんはニコニコ
美雨です

今日はセンターをお休みする日なので
部屋を掃除したり、
要らない香水を捨てたりしました香水


なぜか15年くらい前に
香水集め
夢中になって
沢山?要らない香水が
ありましたアセアセ



香水の捨て方を
ネットで検索すると
中の液体を新聞紙などに染み込ませて
ビニール袋に入れて密封し
燃えるゴミに捨て

瓶は不燃物に捨てる

とのことで、

瓶のキャップを外すのに
ペンチ??ドライバー??を父に借りようと
言って借りて自分でしようとしました。


が、

なぜか、
父が香水の瓶を解体して
一緒に捨ててくれました

もうすぐ70歳になる父。

開けるのに苦労してました。

私も固くて開けれず、
父に任せっきりで見てました。

写真は開けるのが難しくて
撮れずアセアセ

開けた後はこんな

で、瓶と中の液体を別にして捨てました

教訓
注意次に香水を買うときはミニの小さいのを買おう



収集癖があるから
を集めてたり
アイシャドウを集めてたり
レターセットを集めてたり


とにかくそんな集めたい時期があって
なんか、持ってるんだよねタラー

今も少しコスメ集めたくなる

要らない、必要ないものは買わないように
しなきゃなあ…。


おわり