181116 久し振りに美容室♪ | まったりのほほん

まったりのほほん

まったりと日々の記録

こんにちは(●´ー`●)

昨日は久し振りに美容室に行ってきましたニコニコ

本当は来週くらいまで我慢するつもりだった(笑)

理由))前回の来店から6カ月すぎていたら新規扱いで、新規の料金設定になるから


めちゃめちゃ久し振りに
カラー、カット、ヘッドスパをしてきましたニコニコ

今回は
アッシュ系からラベンダーへのグラデーションあじさい

髪の長さは首が少し隠れるくらい。

ヘッドスパは一番料金が安いの(笑)

でもカラーチケットも買ったから
いつもよりは高くなった。


まあ、次回からカラーチケットで安くなるからいい

今日、明日、明後日
お休みだからのんびりしようっと〜音譜

.....end