こんにちは♪



傾聴ボランティア行って来ました流れ星
今日も楽しかった〜音符
先週木曜にしたけど、金曜が好きかも二重丸

なんて…

行くまでウダウダしてたくせに…笑い泣き


歌姫ボラは一月おきにしてもらったので
(管理者に伝わっているか不明)
今度は8月。


そう利用者さんに伝えたところ
「ウナギの日はまた歌わないの?」と

電球気づき気づき気づき気づき
去年!
ウナギの日(土用の丑の日、厨房のお昼ご飯が鰻重なのです)に、サ高住のスタッフと
歌姫イベントしたのでしたグッ
忘れてたのに、利用者さんの方が覚えてる(笑)

「やって❗️」と言われましたポーン

去年も土曜だか日曜で、休日出勤手当が出たのでした〜
それだけ覚えてる(笑)


私は、喜んでいただけるなら
やってもいいのですがね〜!



ーゆずー