こんにちは♪


BTSシネマ観てきました〜❣️





今日はステッカーとカードが得点でした!
先週とは違うステッカーでしたよ。
今日のドキュメンタリーも
なかなか良かったです。

声出しOKキスマーク
アミボムOK🔍でしたが
ライブ映像じゃないのでか、
アミヨロブン静か…爆笑
落ち着いて観ていられました!




さて若のごはん。🐈‍⬛

日中はドライフードで、夜はウエットをあげていました。

が、

ドライフードを少しでも多めに食べると
吐き戻しがあって、ほんの少しずつしかあげれなかったのです。
ウエットでの吐き戻しは無し!
ソレが一カ月ほど続いていたので
ネットで見た⇩



これを試食させることに!




吐き戻しは、若にとっても負担だろうし…


病院ドクターに相談という手もあったのですが

とりあえず試食なので!


合わない時はまた探してあげようと思います。


猫は吐くことが多いのですが、

それにしても可哀想なのでね…😿





ーゆずー