こんばんは🌙



なんだか最近、バンタンごとが続いてるので

ポンポンとブログにあげてしまってる。


いつもいいねしてくれる読者さんありがとうございます😊



そうそう。


いま、考えてしまっていることがあって…

     / なになに〜?\



私ジミンちゃん大好きなのですが、

テテも好きで…

なのでクオズが好きなのですが、


この頃は一人に絞れなくて悩んでます。


オルペンて言えればいいけど違うし(笑)

歌や曲も、好きな曲しか聞かない傾向もあって


盲目的にジミンちゃんの歌だから、とか

テテの新曲だからとかなくて、

好きじゃないと聞かなくて

放置で…


しゃーないと思うけど

アミって言うてて良かろうか?

って、たまに思うのです。


でも、アミって名乗りたい🌈


わお‼️




こんな私ですが、またお付き合いください。

ぺこり✌︎('ω')✌︎







そろそろ眠い?若さんニコニコ



いや違う。


ウエットご飯が欲しい〜にゃ〜🐈

だね。





ーゆずー