おはようございます🎵



いやー、昨日は色々あった日だったわーん。



まずは稲葉浩志だけども…

7時から見ましたよ『withmusic』

稲葉さん表情柔らかくて

B'zの時とはやっぱり違う(笑)



インスタでは


こんな、稲葉さんらしいお茶目な一枚!


自撮りなの?(笑)

渋谷の朝って言う感じ❗️


番組は

夕飯の時に歌ってたから、また録画見直すけど

バンドメンバーが懐かしい笑い泣き

まず夫がドラムのシェーンに気づいて

私がベースの徳ちゃんに気づいて

ん?ギターってデュラン?

お?ってなった!


昔のサポートメンバーがまた集まったーー

シェーンと徳ちゃんなんてOcean思い出すわえーん


って言うことで、

稲葉さんのことはこれくらい

ここの読者さんバンタンしか勝たんので…



JINくんのミーグリ!





いやいやいやいや

ARMYがありがとうございますだわ。


除隊後ホワホワの鍛えられた腕と胸に抱かれろと言うんだね?

いやきっと違う(笑)

そこまでしたら即、剥がされる笑い泣き


妄想膨らむわーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


そんな急に韓国行かないけども…

日本にも来てくれないかなー


ジンくんARMYに会いたかったんだろーなーというのがめっちゃつたぁってくるじゃない?


私の中のジンくんは

ふんわりパーマで止まってるんだけど

今月、あと10日なら

まだ坊主っくりのままなのに


てか、ライブストリーミング

見れるのかな〜?



あ!とりあえず洗濯しなかちゃ💦



ではまた🖐️



ーゆずー