こんにちは🌞


1週間ぶりな感じです。


その間

韓ドラ三昧でした🤭


昨日もUPしようと書いてたのですが、

書くこともなく…


日々家にいて家事をして、時にクリニックへ

週一でボランティアへ、な生活は変わらず(笑)



あ!

これ👇予約しました♪



バンタンものはこれだけかなー?




いつものポートレートに

ジミンちゃんや







テテ様がきてくれたので(笑)スクショ







早くジンくんの情報が欲しいな〜ハート

ワクワクしますね☺️ラブラブ







来週の歌ボラ。

六本木明菜の歌声喫茶。

何着ようかな?と



今、頼んであるものは2着、、今日辺り届きそう。




ここ、めっちゃ安いのでボラ衣装にピッタリ。

ワンピースが一着2000円❗️

1〜2回しか着ないし、裏地もないけど十分です!


他に無地の赤とグリーンもあるので


夏の間はノースリ4着で着回します(笑)

ちなみにマキシワンピースですが、

身長が靴履いて160くらいなので

皆さん「素敵なドレス」と言ってくれます(笑)






先週の土曜は、

いとことランチAndティータイム

ここのラーメン大好き😘




そのあとは

コメダ珈琲店へ


いとことはたまに会ってお互いの近況など

話してます。

でも、なかなかバンタンにハマってくれない〜💦

( ´ ▽ ` )




さて、

明日は傾聴ボランティアの日。

楽しもうっとルンルン



では引き続き韓ドラ『成均館スキャンダル』

見まーす♪






ーゆずー