こんにちは♪



昨日の歌ボラが尾を引いて

朝から眠かったわ〜んプンプン



これ👇Tシャツに羽織りました!


生地薄くて、いつ着るの?って思ってたら

案外早めに訪れた機会(笑)


そして、ちゃんとお昼前にはトーホーシネマに到着。




ムビチケ画像は


こんな感じでした。








特典カード




映画の内容はね〜


私は語る資格なしだと思ってるので

書きません笑い泣き


だってね、、

やっぱり眠くなってしまったのーー!


ジョングクとジミンちゃんとナムさん

バッチリ見ました!


寝てないですよ。

見てよかった❣️けど

終始眠かったのは否めない滝汗滝汗滝汗





D-DAY見る前にとなりのゲーセン寄ったら

そこそこ大きい

ちいかわぬいぐるみが100円で取れて

UFOキャッチャーの神はまだ付いてるみたい(笑)




そんなこんな半日でした!


明日は夜から飲み会🍻

辞めたデイの(ボラ行ってる所)

デイのグループLINEは辞めた後、退会したんだけど

新しく「裏◯◯」のタイトルでグループにお誘い頂いた音符

辞めた仲良しのナースもいます(笑)

しかしありがたいね〜💐

嫌われてなくて安心したわ笑い泣き

因みにそこ、管理者はいないグループ(笑)


で、「飲もう会」って感じです。

楽しみ〜ハート

今週〜月曜までハードだけども

頑張れるぞ‼️



さ、洗濯物干そうウインク




ーゆずー