こんばんは🌙




どこも行かずに

スウェットのまま一日中過ごしてました。

ゴロゴロ。


いつもより忙しかった今週でしたので🤭

ゴロゴロしてるのはいつもですがね。

利用者さんにも

いちんち寝てたらいかんよ!と

言われました。見えてらっしゃる(笑)



韓ドラは

ディズニープラスの

チャウヌが出てる「ワンダフルワールド」と

Netflixの「100日の郎君」見てます。

時代劇も見てると段々と陛下とか世子とか

王様だの王子だの大君だの言い方がごちゃごちゃ

だけど、少し理解できてきました。



これから郎君の続き見ながら寝ます。


この頃若が一緒に寝てくれないから…

寂しーショボーン


今もご飯食べてリビング行きたいと鳴いてた。


どこのドアでもガコーンて開けちゃうのに

廊下のドアは廊下からだと開けられないみたいです。

最近トイレも外から開けて中入ってくる(笑)





うちの若君。






ーゆずー