こんにちは🌞


昨日は飲み会で


乾杯🍻

私は青リンゴ🍏サワーから



安くて美味しいお店で


炙りしめ鯖も

めっちゃ美味しい😋



何回乾杯したか…合格

私はラストはカルピスサワー




めっちゃ楽しかったなー


飲み放題も無制限てことで(笑)

6時から10時半過ぎまで💦


早かったのでバスで帰ってきましたグッド!




帰宅したら若が待っててニャーニャー攻撃

足音でわかるの?

ドア開けた時にはすでに待ってる。



飲んだからお風呂は入らなくてもいいのに

夫がお湯入れててくれて

心臓に悪いからシャワーと膝下だけ浸かって

出てきました(笑)






ジミンちゃん?ジョングクも!


すごく逞しく見える。






ーゆずー