こんにちは🌞



韓ドラ、プライムの「私の夫と結婚してください」見終わりました。

すっごい面白かったです。

部長役の男性が、速水もこみちに似てた(笑)

背が高くてかっこいい。






ところで昨日。

こちら千葉県ですが

身体に感じる地震が3回もありました!

3回目が1番揺れましたね🫨

感じないものを合わせると10かいも揺れたそうです。

今回は、地震のスマホのアラームは鳴るほどではなく

震度3くらいが3回も。

スマホやテレビのアラームは

若も覚えてしまって、鳴ると逃げますが

逃げると捕まらないので

アラーム鳴らない時は特に慌てず騒がず

猫の居場所を確認します💦


いやですね、地震。

怖いです。

猫連れての避難は考えるだけで無理だから

どうなってしまうのか…。







そして、今日から発売のGU×undercoverコラボ商品。



いつもみたいにオンラインで…と思ったら

欲しかったブラックのモッズコートが、全サイズ完売💦

やば〜びっくり

と思って、メイクささっとして店舗へ🚗ダッシュ


そこは11時オープンなので👍


到着が11:10すでに10人以上待ってました。

全員男性。

整理券貰って11時半からの販売とのことだったので、ATM記帳したりDAISOで買い物してたら丁度❗️



目当てのブラックのモッズコート


SとM確保して。

試着したらSで良かった(笑)

かっこよす〜ルンルンルンルン


ヘリクルーパンツ

これもブラックだけど

丈を重視してMにしました。

裾はすぼめないのでモンペにはなりません(笑)


あとは白T

ロゴが一番可愛いやつGET

これはまだまだありました。


購入は以上3点。

靴下も欲しかったけど25〜だったからやめました。

一足990円て高いのに夫の靴下になるのは避けたかったからうずまき


ライダースジャケットが人気なのかなー?

モッズコートも品薄状態だったけど


整理券で入るのって三代目NAOTOのコラボ以来。


あの時は買いすぎたけど

今回は吟味しました♪


気になったら↓







ところで…

大谷翔平が結婚て〜

「すっごい好き」とかじゃないけど

みんなの大谷さんが〜💦っていう感じ😢


しょぼん。





ーゆずー