こんばんは🌙



昨日は東京ドームへ!

ブルーノのLIVEは良かったです





スマホ📱OKだったけど、掲げながらなんて

見られない。

実際の目で見たいもんね。


やるだろうなという曲はやってくれたから

良かったです♪

あと6日も東京ドームでやるのね、ブルーノ。

それが全部ソウルドアウトってすごい人気😍


奮発したおかげで一階で見れて

しかし、こんなちっささ(笑)

お誕生日の良いプレゼントになりました🎁

うん、2人分で

coachやMichael course のバッグなら買えたな。

アウトレットで爆笑



昨日、寒くて

地元駅からイオンまでの道のりで

顔が冷たくなって、

それが寝るまで冷たかった💦

お風呂で温まったのに。

汗かいたところに冷気だったし

今日、なんだか体調イマイチくん!


あ、今市隆二くん、来てたかな昨日…。


で、今日は疲れすぎて一日中ホットカーペットでねてまして

レポもないです笑い泣き


独り言になってます。


あ、一言だけ

ブルーノはダンスがセクシー🤍




ーゆずー