こんにちは♪


朝から健診予約センターで
予約の取り直し。
電話でしました。
結果はまた後日💦
できるのかなー健診😓


昨日の夜は「マイデーモン」見ながら寝たら
夢に出ました!イケメンが‼️笑


韓ドラはハマりますね(笑)

前はこちら↓
アンヒョソプ🤍


キムサブ2でハマって、ディズニー➕のキムサブ3で堕ちました爆笑


先日、徹子の部屋にも出たらしい。

ティーバで見れるかな?






LINEニュースなどで、

ジョングクとジミンちゃんの近況写真が話題です。

きっと、訓練は辛いものもあるでしょうが

2人一緒なら乗り越えられそうだね。

待ってるよ!









ーゆずー