おはようございます🌞



今日も朝から暑いです😵💦


九州等、大雨被害に遭われたところのブロ友さんもいるかもしれません。

お見舞い申し上げます。








昨日の

7/10 ナオトの日スペシャルライブ!

(ナオトインティライミ)

参戦してきました。


有楽町も暑かった〜🥵

ビル風もなく…汗ダラダラ💦


顔と首、タオルハンカチでは足りなかった〜💧

帰りには湿ってましたからね笑い泣き

でも


これ、メイクキープミスト


化粧直し用のパフとか忘れたけど

(マスクはしてないです)

帰宅して顔見たらメイク消えてなかった!

売れてるみたいです二重丸





30分も前に並んでしまった。

外が暑すぎて、中は冷房入ってたから😅

…それでも扇子パタパタ!



いやー!

ナオトの日ライブは

初だったけど、面白かった😊笑い


音楽の漫談みたいな…


2階の後ろから3列目。

でも楽しかった(笑)

参戦して良かったー❗️


よく笑ったから、免疫力アップしたんではないかな⁉️


階段も頑張って降りたし昇ったし(笑)

運動にもなったしね。


帰宅は22:30は過ぎてたけど

イオンでお弁当買って来たから

シャワったあと、がーーっと食べて

歯磨きして、速攻で寝ました爆笑笑い


最近…といってももう二ヶ月。

生の黒にんにくを食べてるので

元気!


朝もはよから、疲れもなく起きられましたよ。



さて今日は寝室の掃除と

クローゼットの整理しなくちゃ😅



それではまた!





ーゆずー