BTSが「走れバンタン」のEP.31で歌ってたトマトの歌。耳に残りますよね…。



 ※17:00くらいから歌が始まります

 

沼落ちした初期にこのエピソードを観たのですが、度々思い出しては口ずさんでしまう中毒性…。

 

さらに!このトマトの歌、EP.137にも登場してるんですね笑

他の回にも登場してたりするのかな~?




 ※10:15くらいに出てきます

 

みなさんからしたら、何を今さらって感じの話しだとは思いますが^^;

あまりにも脳内で再生されるので、せっかくなら歌詞を覚えたいなぁと思って自分用にまとめてみました♪

 
(詳しい方が見たら変なところたくさんあるかもです…その場合すみませんえーん

 

 

멋쟁이 토마토

もっちぇんい とまと

おしゃれなトマト

-----------------------------

올퉁 불퉁 멋진 몸매에
うるとぅん ぷるとぅん もっちん もめぇ

でこぼこ かっこいい体に
 

빠알간 옷을입고

っぱるがん のすりぷこ

赤い服を着て

 

새콤달콤 향내 풍기는
せこmたるこm ひゃんね ぷんぎぬん

甘酸っぱい香り漂う

 

멋쟁이 토마토(토마토)
もっちぇんい とまと(とまと)

おしゃれなトマト


나는야 주스 될거야(꿀꺽)
なぬんや じゅす でるこや(くるこっ)
僕はジュースになるんだ

 

나는야 케첩 될거야(찌익)
なぬんや けちゃぷ でるこや(ちーい)

僕はケチャップになるんだ

 

나는야 촘을 출거야(해이)
なぬんや ちゅむる ちゅるこや(へーい)

僕は踊りを踊るんだ

 

뽐내는 토마토(토마토)
ぽmねぬん とまと(とまと)

誇らしげなトマト

 

(繰り返し)

 

ちなみにこちらの動画はオープニングがさっきの動画より賑やかでした↓

 

 
EP.31で、寝返りを打ってずり落ちたジョングクを見て笑いをこらえるSUGAの表情がかわいすぎてかわいすぎて大好きですラブ