わからない | Emma's Daily

Emma's Daily

You are the cause of my Euphoria

こんなに苦しい思いをするのは初めてかもしれない

 

 

 

「休みなんかいらない!」って言うほど学校が好きだったのに、今ではどうやったら休めるかってことばっかり考えるし、思い出すだけで頭痛い

 

 

 

人間関係も成績も生活するのも全部めんどくさくてすぐに疲れる

 

 

 

いくら努力したって認められるわけじゃないし

 

 

 

これだけはほかの人に負けない!って言えるものもあるわけじゃない

 

 

 

それどころか妹やほかの人と比べられてばっかりの生活

 

 

 

自分はなんのために生きてるんだろうって思うことが最近よくある

 

 

 

今自分がいなくなっても誰も気づかないだろうから

 

 

 

もう、疲れた

 

 

暗い内容でごめんなさい