こんにちは。tibiです。
いつも観覧、いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
バンタン全員が兵役へ行き、全員が除隊する日がついに来てくれましたね!
長かったよーな。
短かったよーな。
でも確実に時間は経っていて、確実にみんな歳を重ねていて、確実に私は老けたと思う。(嫌だ)
それでも待っている時間、苦じゃなかった。
寂しいなぁ…
会いたいなぁという気持ちは時々あったけど、好きな気持ちが薄れる事も離れる事もなかった。
5月に入ったら、BTSの元気になる曲をひたすら聴いてた。
落ち込んだ気分も無の気分も、不思議と消えて意欲が湧いていく感じがした。
そのたびに、推しがいるっていいなぁとしみじみした。
もっと栄養補給を〜と思った時は、グテグテを見て心を癒してもらった。
そうやって過ごしてきたけど、
7人揃った姿を見るのはまだ遠いみたいですね。
ソロ活動。
もちろん1人1人の魅力的な姿を見れて嬉しいけど、待っていたARMYに7人の姿を1度でもいいから見せてほしい〜と贅沢な事を思うこの頃。
そんな簡単にいかない事も分かってはいます。
だからまた首を長〜くして、みんなの活躍を楽しみながらその日を待ちたいと思います!
話は変わりまして、
BTSを好きになってからこのブログを始めてたくさんのARMYと出会えたけど、今も変わらず遊びに来てくださってる皆様、いつもありがとうございます。
tibiはまた気持ちを新たに、自分らしく楽しく推し活とブログを続けていきたいなぁと思ったので、プロフィールでお知らせしていたように(気付いてた人いた?)
tibiブログ、改めようと思います。
難しい事はしません。
再確認とこれからの方向性をお知らせします。
①アメンバー申請について
引き続き、いつでも募集しています。
初めての方はお気軽にお声掛けください。
フォロワーの方はそのままお付き合い頂けたら嬉しいです。
もしtibiブログ飽きた〜とフォロワーを解除される方は、アメンバーの削除もお忘れなくお願いします。
新しく申請される方は、『2025年版 アメンバー申請をされる方へ』を読んでから申請されて下さい。
※別記事に記載してます。
こちらの条件に合わない場合は承認出来ませんので予めご了承下さい。
②これからのtibiの推し方について
BTSにハマり4年も経つと推し方(見え方)も変わってくるようで、私は今までグテシパと言っていましたが、今はグテペン且つオルペンになりました。
グクとテテは変わらず大好きです。
メンバーの事も1人1人大好きです。
どのペアになってもヤキモチなんて焼きません。
みんながみんな仲良しで、その仲の良さをチラッと見せてくれるだけで嬉しいです。
そして7人のわちゃわちゃが大好物です。
若い子達がどんどん出てきても、今までアイドルや芸能人にハマって来なかった私にとって、BTSは初めてハマったグループなのでこの先もずっと好きでいると思います。
だから来年には完全体の7人に会えるのを信じて待ってます。
そしてご報告があります。
tibi roomは、今日から少しの期間お休みに入ります。
7人みんなが兵役へ行き、除隊するまで続けてきましたが少し達成感のようなものを感じ始め、私生活もバタバタしており、なかなか書く時間を作る事が出来なくなりました。
4年も経ったら周りの環境もそりゃ大きく変わりますよね。
ですが、ここで出会えたたくさんのフォロワーさん達とのお喋りが好きな私は、ブログを辞める勇気がありませんでした。笑
だから一旦休憩をしようという考えになりました。
きっと私のブログに遊びに来てくれる方は、グテシパさんやグテペンさんが多いと思いますし、私の頭の中のグテを好きと言ってくれる方もいますので、小説はいつでも覗けるようにしておきますね。
また1話から見返してくれる方をちらほらと確認していたので、手元に単行本がある感覚で気楽に読みにきてくださると嬉しいです。
あと162話も作っていると、ネタもなくなってきました。
何かグテの動きがあればいいんですが〜(汗)
休憩の時間は自分を見つめ直し、グテ観察とネタ作りをやりながらメンバーの活動を見守っていこうと思っています。
こんな事言っていますが、何かあれば急にヒョイッと現れるかもしれませんし、この先の事は自分でも分かりません。
本当は携帯のメモにいつ出すんだってネタがいくつかあるんですが、その整理も出来ていなくて。。
時間が出来たら、ゆっくりゆっくり進めていきたいな。
では最後に、
フォロワーの皆さん、tibi roomにお越し頂き本当に本当にありがとうございました♡
ちょっとだらけてきます。笑
また会える日までお元気で〜!
tibi
画像お借りしました。
ありがとうございます。