2022年12月13日

キムソクジン入隊


京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)にある5師団新兵教育隊に入隊。


各種評価で優秀将兵と評価され、特級戦士となり、予定よりも2ヶ月早く上等兵に早期進級した。


2023年6月12日

キムソクジン除隊


2022年12月から1年半服務を全うし、本日除隊。




ジンニムーーーー!!!


お帰りなさい。


うわーん!

涙がーーー!!


除隊日、みんな来てくれましたね!

(シュガヒョンは…勤務中??後で合流?)


ひとりひとりのハグに、朝から涙涙でした。



(音消しにしてます)


ニット帽被ったオシャレホビのハグに泣き、


ナムさんのサックスに笑い(や、違うんです。初め、ナムさんって分からなかったんです。何でこの人サックス吹いてんの?って思って。よく見るとナムさんだった!のでつい笑ってしまったんです)


たくましいガタイのテテからのハグに泣き、


軍服着たジミンちゃん登場に泣き、



軍服着たグクがテテの肩に手を添え、ジンニムとハグ後にテテに手を掴まれ2人でハグした事に泣き、



ホビとテテがハグをして、テテとジミンちゃんの熱いクオズハグを見て泣き、


ナムさんの愛のサックスの音色を聞き(Dynamiteぉぉ…)、


ジンニムの久しぶりの生声を聞き…


胸いっぱい愛いっぱい涙いっぱい!


朝からメンバー再会の感動をお裾分けしてくださり、幸せな時間をありがとうございますと言いたいです。




ほんとにほんとに、

ジンニムお疲れ様でした!!


これから軍生活のお話をたくさん聞かせてくれると思うけど、想像以上に過酷な日々だったんじゃないかと。。


でも笑顔で、怪我もなく帰って来てくれた事が何より嬉しいです。


ARMYはあなたの帰りをずっと待っていたよー!!


今日の夜はメンバーみんなで美味しいご飯を食べるのかな?

またそのエピソードをARMYにも共有してくれたらいいな。


明日から休む事なくソロ活動が始まるけど、

無理なく楽しんでお仕事してほしいです。


と、このブログを書いている間になんともうweverseでLIVEを配信してくれたジンニム。


ARMY想い過ぎて。。

元気なお顔が見れて良かった♡




ジンニム、ボラヘ♡


また大好きな家族写真が増えました♡


追記


こちらの7人の写真もナムさん、ホビ、テテがインスタにアップしてくれました♡


永久保存版です♡



画像と動画お借りしました。