こんにちは。tibiです。


ついに明日、長男のジンニムが除隊しますね。


何だか6月に入ってすぐFESTAが始まって、

グクの愛のある曲に愛おしさが込み上げて、

全部は見れなかったけどバンバンコンに胸打たれ、


おまけに未公開映像でグテまで見れて、



これとか♡




クオズのこれも♡


とろけ案件が続いたのに、



最新のカッコいいテテと可愛いテテも見れて、


胸いっぱいでまだ余韻に浸っています。



そしたら、

ジンニムが明日帰ってくるなんて…!!!


感情が、感情が忙しいっっ!



本当は除隊日にブログを書こうかと思っていましたが、気持ちが高ぶって落ち着かない。


でも喜ばしい事がこれからどんどん増えていくわけで、これは幸せの前兆なんですよね♡


しかも、ジンニムの除隊日にメンバーが休暇を取って集結するという記事を見ました。


これが本当ならマジで泣く!



だって忘れもしない、

2022年12月13日。




メンバーみんなで見送りに行って長男の頭をジョリジョリした日から18ヶ月も経ったって事ですよ?


その時とは状況が変わっているのに、休暇を取ってまたみんなでジンニムの為に集結するなんて涙なしでは見れないじゃないですか。


なんて兄思い…家族思い。

わーだからバンタン大好きなんだよな♡


明日が楽しみで仕方なさすぎる!


私は会員ではないので、13日にあるジンニムの独占weverse配信は見れませんが、また違う形で情報が入ったらジンニムのお顔を拝みたいと思います。



そしてジンペンさん、お疲れ様でした。

帰りを待っている間の長い長い空白期間は相当なものだったと思います。


たびたびジンニムからラブレターのような贈り物はありましたが、それでもずっと待ち続けるのは辛い時期もあったんじゃないかと。。


でももうその気持ちは今日で終わり。

明日からはHappyな日が訪れますね。


(私のブログにジンペンさんが遊びに来ているかは分かりませんが、何ペンでも思いは同じだと思ったので書きました)



ジンニムは除隊以降、すぐ個人活動をするそうですが、体壊さないようにちゃんと周りがサポートして楽しく過ごしてほしいですね。


そして約4ヶ月後にはホビホビが除隊♡


長男から始まって長男からまた始まる…キラキラ


私は変わらず2025年まで、みんなの帰りをマイペースに待ち続けたいと思います♡


わー明日ドキドキだ〜!



画像お借りしました。