🐰『ヒョン。』


🐹『ん〜?』


🐰『やっ、ジンヒョンじゃないです。僕はテヒョンイヒョンを呼ぼうと…』


🐹『ヤー!お前それならヒョンの前に◯◯ヒョンって名前をつけろよぉ。ヒョンは6人もいるんだぞ。』


🐰『そんな事言われたって。』


🐻『ねえヒョン…』


🐨『お?あ〜腹減ったよな。そろそろみんなで飯食いに行くか。』


🐰『あれは、どう説明するんですか?』


🐹『あー…あの2人には以心伝心が出来てるんだよ。』


🐰『何言ってんですか。熟年夫婦じゃあるまいし。』


🐹『何だよー。ヤキモチか?』


🐰『ち違いますよ。それに僕とジンヒョンじゃ一生そんな関係にはなれないですね。』


🐹『なあ、さっきから何かとつっかかってくるけどヒョンと喧嘩でもしたいのかよ〜。』


🐰『別に。』


🐹『はいっ。ヒョンから怒りのパンチ!と見せかけて〜…』

🐹『チョップッ!でした。』


🐰『…ジンヒョン。倍で返してほしいんですか?』


🐹『えっ?そんなつもり全くないけど!?』



🐥『ふはっ!ま〜たやってる。』


🐱『あれこそ本当の兄弟喧嘩だよな。』


🐹『ぬおおおっ!ギブッ!ジョングガァ!ギブだって!』


🐿️『ねえ〜みんなご飯食べに行かないの?置いてくよ〜。』


🐹『ま待って!ヒョンも行くからっっ!テヒョンア助けて〜…』



おしまい



久々のほのぼの。

ジンニムの除隊が近いという事で、何か作りたいと思ったらグクとのわちゃわちゃが浮かびました。


2人のヒョンとマンネのじゃれあいが好きです。

ジンニムに会えるまでもうすぐですね♡


あ、BTSの映画がまた上映されると今朝ニュースで知りました!

しかも3作品も。


『BTS:Yet to Come in Cinemas』は映画館で観た事があるので、『BRING THE SOUL: THE MOVIE』か『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』のどちらかをスクリーンで観てみたい!


もしまた劇場が近場だったら観に行きたいな♡

詳細は5/17に分かるみたいですね。楽しみ。



画像お借りしました。