こんにちは。tibiです。


お久しぶりです。

だいぶ間が空いてしまっていたので、ブログの書き方を忘れてしまいましたーアセアセ


今回は小説ではなく、ドキドキソワソワしてきた私の気持ちをブログに書きたいと思います。


興味のある方だけどうぞ♡




4月26日(金)に

『SUGAIAgustDTOUR'D-DAYTH EMOVIE』が公開されますね。



待ちに待ったシュガヒョンの映画!

3月にはムビチケで前売り券を購入していたんですが、私の行く映画館がなんと!


先行上映をしてくれるという事で!

しかも追加料金を払えばIMAXで鑑賞出来るとか!

…ん?IMAXってなあに?



IMAXとは

『IMAXで体験できる「その臨場感」は、

視界全体を覆う「フルパノラマビュー」と、

そこに映し出される「鮮明な映像」、

身体を包み込む「迫力のサウンドシステム」で、

IMAXでしか味わえない映画体験をお楽しみ頂けます』


※映画サイトから全文お借りしました(笑)



私まだ体験した事がなくて、そもそも前回の映画『BTS: Yet To Come in Cinemas』でも4DXではなく2Dで見たので、いきなり最先端で見るのはついていけるかなとか思ったけど(酔いやすいけど)、今回のシュガヒョンの映画はLIVE映像だから綺麗な音とスクリーンで、同じ空間にいるような錯覚を起こしたいという気持ちになりました。


だから追加料金600円払ったよ札束



という事で明日!

一足お先にシュガヒョンに会いに行ってきます♡

ナムさん、ジミンちゃん、グクにも…ニコニコ



☑️チケットをちゃんと取れてるか前もって確認しました。

☑️座席予約しました。

☑️日付と時間帯確認しました。

☑️家族との予定確認しました。


あとは当日トラブルが起きない事を祈る。

前回のようにはいかないと信じて。

自分!大丈夫か!?大丈夫だよね???


どうしてここまでソワソワするのか参考例

↓前回の失敗談よだれ




ネタバレ有りになってしまうかもしれませんが、アメ限で感想書きに来ますね♡

良かったらまたお付き合いください。



では、明日は母から恋するARMYになってきます。


行ってきまーす虹


最後まで読んで頂きありがとうございました。

(小説はあと少しお待ち下さい📕)



画像お借りしました。