3月9日はユンギのセンイルですね👑


私のブログ内でお祝いするのは2回目なのに、いまだにミン・ユンギの呼び方がバラバラなのは何故?(知らんがな)


シュガと呼んだり、ユンギと呼んだり、シュガヒョン、ユンギヒョンと呼んだり。


気分によってころころと呼び名が変わる。

たまに爺と呼ぶ事も。


ARMYになって3年経つのにまだ私の中でこれだっ!と決められない。


それはきっと砂糖と塩だからだ。


これは砂糖でしょ。


これは塩でしょ。


これは爺でしょ。(かわいい…)


これも爺でしょ。(スマホの文字見えてないの?)


これも爺でしょ?

(そんな小さな穴覗いても、たぶんもう入ってないよ)


ヤバイ!爺ばかり出てくるっ!

楽しいっ!



とにかくユンギを知れば知るほどユンギへの愛は深くなるんです。

(呼び名が定まらないので今回はユンギと呼びます)


そんな彼は今日で31歳!

同じ30代だね♡←



センイルが近いのもあってか、3月はユンギの曲をたくさん聴いてます♫


『大吹打』と『Haegeum』はもちろん鳥肌もの。


ラップラインとの『UGH!』は大のお気に入り。


その中でも1番よく聴くのは『Seesawです。


"自分の音楽の中では比較的穏やかな楽曲だ"と語っていますが、ユンギの曲は前奏から音楽の世界に惹き込まれます。




https://youtu.be/NC_Lo8nRqfA?si=h-sK7y7slOpoSJls



今頃どうしているかな。

休暇はメンバーと会えてるのかな。


ユンギは情報が全くないから分からないけど、元気に過ごしてくれているといいな。



あっ!気づき


『SUGA|Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE』が全国劇場にて公開されると情報が入りましたね!


私LIVE映像見てないんです。

だから映画館で見れるのがすっごく嬉しい。


ナムさん、ジミンちゃん、グクがゲストとして登場したシーンもあるそうな。

あの涙のシーンもあるのかな?

ハンカチ持参しなきゃ。



🐱『3/22から前売り券販売開始だって。』

🐰『何処の映画館で見れるんですか?』

🐱『そこはちゃんと自分で調べろよ。4/26から全国上映だからな。』

🐰『はい、メモメモ…鉛筆



前回BTS Movieのtibiレポートを読んでくださった方はご存知だと思いますが、今回はあんな失敗しませんよ!



🐻『たぶんしますよ。』

🐱『うん。俺もそう思う。ㅋㅋㅋ』



驚き…また近くなったらtibiレポート書きますね。

ハプニングがない事を祈ってて下さい笑



話が脱線しましたが、



Happy Birthday✨

Min Yoongi🎂



どうかこれからも健康で元気に幸せに過ごせますようにふんわり風船ハート



画像お借りしました。