タイトル:俺がやらなきゃ誰がやる(前編)


🐹『ああ〜…1匹も釣れない。何でだ?高い餌つけてるんだぞ。いや、釣りは忍耐だ。』ぶつぶつ


🐻『うわああーっっ』


🐹『おっ?』


🐻『船に水がっ!水が入ってきてる!やばいやばいっ!』


🐨『…ん?』


🐻『船が沈んじゃう!!誰か助けて〜〜!!』


🐥『テ、テテテヒョンア!?まずいっ、助けに行かなきゃ!』


🐹『よし!ヒョンが助けに行くぞぉ!待ってろぉ〜!』


🐥『あの人バカなの?本気なの?冗談なの?』


🐨『テヒョンア!この棒に捕まれえ!』


🐿️『ちょっとちょっと!そんな棒じゃ届かないしお前が落ちるって〜!』


🐻『何でもいいから誰か助けに来てよぉ〜🥲』



🐹『おーい!今向かってるぞ〜!!』


🐥『テヒョンアー!大丈夫ー!?』


🐻『おばあさんっ!早くここまで来て!!』


🐥『誰がおばあさんだよ。助けに行ってやってるのに。』


わちゃわちゃ笑い



その頃のユンギヒョンとジョングクは…


🐱『ぜんっぜん火つかねー。今日の飯どうすっかなー…』


🐰『…ん〜…お腹いっぱい…むにゃむにゃ


テヒョンの危機に気付いていなかった。



次回、テヒョンを助ける事が出来るのは6人の中の誰だ!?


まさかのつ・づ・く!



画像お借りしました。