🐻『Happy new yearー!!』


🐰『ちょちょちょっと!テヒョンイヒョンは辰年じゃないでしょ。何でいきなり出てくるんですかっ。』


🐻『お前こそうさぎは去年だろ。筋肉うさぎ。』


🐰『確かに僕はムキムキですけど。テヒョンイヒョンが出てきたら主役になっちゃうじゃないですか。寅担当なんだし今回は控えてくださいよー。』


🐻『僕本当は豚年なんだよ。ジミニも。』



🐿️『Happy new yearー🎵』


🐥『Happy new yearー!!』


🐨『Happy new year!』


🐹『Happy new year〜!!!』


🐱『……はっぴいにゅーいやぁ…』


🐰『シュガヒョン、声小さっ。』


🐰『もーみんな辰年じゃないのにうちのメンバーは目立ちたがり屋なんだから。あー困ったもんだ。』


🐰『こうなったら僕も前へ出なきゃだめだな。』


🐻『本当はやりたかっただけだろー。』


🐰『へへへっ。』



『気を取り直して、』


『新年もよろしくお願い』


🐰『しまっすっ!!』


🐻『…結局前に出てんじゃん。』



昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


皆さんが楽しい日々を過ごせますように…ひまわり


正月休み気分が抜けたらまた顔出しますね♡

着ぐるみバンタンで年明けでした。



tibi



画像お借りしました。