こんにちは。tibiです。


いつも観覧、いいね、コメント、メッセージありがとうございます。


今年も残り数時間ですね。


1年を振り返るとあっという間過ぎて、1日24時間が足りないと思うほど時間が経つのが早かったです。


私生活が忙しくても、毎日バンタン情報は出来る限りチェックをしていましたが、私にとって喜怒哀楽が激しい1年だったようにも感じます。



去年の12月、ジンニムの入隊に涙し、

今年の4月にはホビホビが入隊、9月にはシュガ、12月には立て続けにナムさん、テテ、ジミンちゃん、グクという順番でバンタン全員が入隊しました。


大好きな人達に会えない日々を送る事に物足りなさや寂しさを感じてしまう時もあるだろうけど、来年の6月にはジンニムが帰ってきます。


10月にはホビホビが帰ってきます。


そう考えると2025年までほんとにあっという間なんじゃないかと思うこの頃です。


彼らの残してくれたコンテンツやプレゼントをチェックしたり、過去の映像を遡って見たり、これからも楽しみながら推し活を続けて行こうと思っています。


そしてこのお部屋は私の大事な場所なので、来年も自分らしく更新していきますね。





(2023年1月〜12月)  ブログ更新回数 76回


・小説(前書き・後書き含む) 31回

・ほのぼの劇場 15回

・ブログ  30回


去年より更新回数が半分も減ってる!

今年はほんとに忙しかったから…と言い訳してみる。

全体的に小説とほのぼのが少なかった気がします。


来年はもう少し更新したいな〜。



何度も何度も遊びに来て下さったフォロワー様、ありがとうございました!


いつも優しい言葉や励ましの言葉をかけてくださり感謝しています。

いいねや感想は励みになります。


私にとって大事な大事な読者様には変わりないので、これからもお付き合いいただければと思います。


また来年もtibi roomに是非お越しください♡



それでは、

良いお年をお迎えください。





ありがとうございました飛び出すハート


tibi



画像お借りしました。