皆さん、こんにちは。
今日はテテのセンイルですね。
入隊してから初めての12月30日。
このブログがテテに届くことはないけれど、
私らしく、お祝いさせてください。
今回はどんな内容にしようかなぁと考えていたんですが、何だか笑顔のテテが浮かんで、
やっぱりこの人は笑顔が似合う人だなぁと思ったので、
私チョイスで画像をお借りしました。
くしゃっとした笑顔も
ハートのお口も
口元に手を当てて笑う仕草も
愛嬌たっぷりな表情も
純粋さ溢れる眼差しも
いつもARMYに見せてくれる笑顔は
愛らしく輝いています
どうか軍隊という厳しい世界にいても
優しくて綺麗な笑顔を周りの人にも振りまいてください
そしてまた会うその日まで
元気でいてね
Happy Birthday
kim taehyung
一昨日小隊長訓練兵腕章をつけた、テテの軍服務写真が初公開されました。
カッコ良すぎるよ、テテ♡
今日はたくさんの友人や家族、メンバーからお祝いメッセージ届いているかな。
お誕生日の日は特別扱いなんてないだろうけど、みんなに『センイルチュッカ〜ハムニダ〜』って歌ってもらえてたらいいな。
また1つ歳を重ねる素敵な日にこうやってお祝いが出来て嬉しいと思いつつ、
どうか怪我なく健康で、テテが元気に過ごせますように…
🐻おまけ🐰
今日はテヒョンイヒョンの誕生日。
待ち合わせ場所に向かう途中、ふと花屋の前を通りかかった僕はヒョンの好きな向日葵を購入した。
普段こんなお洒落な事をしないのに気分が良いせいか勢いで買ってみたけれど、
さっきから心臓がバクバクとうるさくて落ち着かない。
花を抱えて相手を待つ時間。
周りの目も気になってきた。
慣れない事はするもんじゃないな。
『ジョングガ。お待たせ。』
『あ、はい。これ、来る途中で買ったんだけどあげる。』
何だそれ。
片手で差し出すなんて、何かもっとかっこいい渡し方があっただろうに。
緊張しているのか、ムードのかけらもない。
『わあっ。僕の好きな花だ。ありがとう、ジョングガ。』
『だって今日はヒョンの誕生日でしょ。へへっ。』
内心ドキドキしてたくせに。
まあ、いいや。
さっき慣れない事はするもんじゃないって思ったのは取り消そう。
おかげでテヒョンイヒョンの喜ぶ顔を見る事が出来たんだから。
おしまい
画像お借りしました。