昨日、たくさんインスタにストーリーをあげてくれたテテ。


坊主姿の写真もアップしてくれて。

何してもカッコよくて、やる事が可愛くて。


『行ってくるよ!』の言葉にグッとなりました。


寂しい気持ちはもちろんあるんだけど、不思議とその感情だけにさせないメンバーには本当に感謝してます。


テテの笑顔が見れて良かった。



ナムさんに続けてメンバーの絆エピソードです。


既に知ってる方も知らなかった方も、読んで心を温めて下されば嬉しいです。


内容はセリフ仕立てに少し変えてます。昔の雑誌などでインタビューを受けた時の言葉から拾いました。




🐻テジン🐹 



🐻

アイスクリームを食べる時に僕を呼ぶお兄ちゃん。


本当によく面倒を見てくれるし、いつも細かい配慮をしてくれるジンヒョンが大好きだ。


人が見ていないところでもの凄く努力をしている。

メンバー1人1人を考え、癒してくれ、笑わせてくれる。


だけどジンヒョンが言う事は嘘ばかりだ(笑)



🐹 

感情表現が豊かな人。


テレビを見ていると、テヒョンは表現力が高いしパフォーマンスは上手だし、この子は本当にアイドルが天職みたいだと感じる。



🐻テジンのエピソード🐹



テテがキウイフルーツを卵のパックに入れておいたら、ジンニムがびっくりして『卵に毛が生えてる!!』と叫んだ。


寝ていたグクはその声で起こされてしまったらしい。



しかし、よく見てみるとテテがいたずらで卵ケースにキウイフルーツを入れていただけだった。


グクは巻き込まれてしまったのね爆笑



🐻テギ🐱



🐻

デビュー当時は凄く大変だった。

だけどシュガヒョンは負けなかったし、人のリスペクトに値する存在になった。


まさにアーティストとしての称号にふさわしい人だ。


忙しい日々の中で、寝る間を惜しんで曲作りをする姿はカッコいいし、尊敬しているよ。



🐱

昔と比べると凄く成長している。


自分の欠点ばかり探してコンプレックスになっていると思うから自由にやってほしい。


テヒョンはいつも誰かにくっついて写真を撮ったりじゃれたりするのが楽しいみたいで、そういうところが可愛いと思う。



🐻テギのエピソード🐱



『立っていたら座りたい』、『座っていたら寝ていたい』とひたすら無気力でおじいちゃんのようなシュガ。


来世の夢は石になりたいと言うほど。


そんなシュガにテテが送った詩のタイトルは『クムシラコ』。


『来世は石になりたいと思っているシュガ。大丈夫だよ。僕はいつも君を身に着けていろんな美しいところに連れて行くからね』


シュガの石になりたいという夢を否定することなく、自分の思いを詩にして送ったテテの心遣いと無垢な思いに感動。


この時、他のメンバーに宛てた手紙も感動したなニコニコ



🐻ナムテテ🐨



🐻

仕事をしている時以外は、周りの助けが必要な人。

ご飯を食べさせてあげたり(笑)


リーダーとしては、ずっと今までたくさんの苦労、責任感という名の重圧をたった1人で抱えて全うしてきたヒョンだ。


そんなナムジュニヒョンが僕は誇らしいよ。



🐨

テヒョンは多才でどんな人からも好かれる。


どんな人にも自分から近づいて行き、隠す事なく自分を見せられる純粋な性格だ。


人とは違うオーラや雰囲気、独特でユニークな魅力のある人で、いてくれるだけでありがたいと思える存在。



🐻ナムテテのエピソード🐨



元ルームメイトのナムさんとテテ。


テテがレコーディングで明け方帰ってきた時、ナムさんが寝ぼけて手を握ってきた。


なかなか離さなかったので、テテが手を離そうとすると『お帰り』と言ってまた手を握ってきたんだそう。


このエピソードを話す時、ナムさんの可愛い姿が見えた事からテテは嬉しそうに話していた。


寝ぼけていたとはいえ、疲れて帰ってきた時にお帰りと手を握ってくれたら嬉しいよね昇天



🐻ホプテテ🐨



🐯

ホソギヒョンはポジティブのアイコン。

本当に優しいし、辛い時そばにいてくれる。


ヒョンの『大丈夫、出来るよ』の一言で疲れていても力が湧いてくる。


どんなに些細な事でも手抜きをしない。

人間的にも素晴らしいヒョンだよ。



🐿️

昔は本当に空気が読めないし、一発殴りたいと思った事もあったけど、情にもろい弟だ。


可愛がってあげたいし、面倒を見てあげたいと思わせてしまう可愛いところがある。


そして凄く率直で純粋な子。


ファンから見えないところでもたくさん魅力のある子だからそれを知ってほしい。



🐻ポプテテのエピソード🐿️



ホテルの部屋のテラスがくっついていて手を握れる距離だった時、テテが3日連続『ヒョン起きましたか?りんご食べますか?』ってメッセージを送り続けた。


違う日には窓を開けたらバイオリンを弾いてるテテの姿があったとか。


朝から平和な2人の世界ニコニコ



🐻クオズ🐥



🐻

1番話を沢山しているし、悩み事があれば1番最初に打ち明ける友達。


ジミニに『助けてはやれないけど力にはなれる』と言われた事があって。

その言葉が自分を見直すきっかけになり、成長させてくれたんだ。


いい友人だよ。



🐥

良き友。


チングとは韓国語で同い年、友達というけどテヒョンイはそのどちらでもある。


同じメンバーで、同い年で、良き友でいてくれてありがとうと伝えたい。

それにテヒョンイは汚れていない感じがするんだ。


子供っぽいのとはちょっと違って、ただ『汚れていない感じ』を感じる事が多いんだけど、たぶん僕がこう説明しなくても分かると思うんだけど、そういう姿が凄く可愛らしくて。


本人は分かっていないけど、それが僕達は何かを考えるキッカケになることもあって、むしろそれがまた力になる事もあるような気がして。


そういう『汚れてない』と言う事に対して、本当に羨ましくなったりする事があるんだ。



🐻クオズのエピソード🐥



ロッテワールドの撮影の時、バイキングに乗る事が怖くて仕方がないジミンは、『テヒョンア大丈夫?』、『テヒョンア怖くない?』とずっと聞いてて、いざ乗ろうとした時に反対側に乗っていたテテをわざわざ呼びつけ手をガッチリ握った。


そして乗る瞬間には、『ちょ!テヒョンア!ちょこっちきて!僕の隣!僕の隣!』と焦るジミン。


終わるまでずっと手を離さないでいたテテも優しいけど、何回もテテに大丈夫か確認してるジミンも可愛い。


そんなクオズのやり取りは何回見ても面白いよだれ



🐻グクテテ🐰



🐻

筋肉モンスター。

星の王子様のようなイメージに、バティスタ(元レスラー)の身体。


深く掘り下げないけど、多くを知ろうとする性格。

それが凄く羨ましい。


ふざける時もあるけど、可愛いところがある末っ子。



🐰

テヒョンイヒョンは、ヒョンみたいだけどどうしようもない、四次元と言う言葉通りだ。


別の惑星から来たんだと思う。

なんていうか分からないんだけど、何気に天才。


それと欲張らずに何ていうか、僕は欲張りで全ての事をやりたがるんだけど、このヒョンは本人がやりたい事の中で1つずつ着々とやっていく部分が落ち着いている。


そういう所を見習わないとと思う。



🐻グクテテのエピソード🐰



以前VLIVEでテテがグクに質問をすると、なんとなく冷たい返事をするグク。



それを見ていたジンニムが『さっき喧嘩したから気まずいんだよね』と冗談を言うと、グクが『僕達喧嘩なんかしてませんよ!』とすかさず反論。



続いてテテが『僕達は喧嘩しません。一緒に怒られます』と答えた。


グクとテテが喧嘩をしない理由は、昔から悪い事や怒られる事をする時はいつも一緒だからだそう。


大人になっても変わらない2人が微笑ましいニコニコ




ビジュアルだけでなく、低くて深みのある美しい歌声や、表現豊かなダンスも魅力的なテテ。


クールなパフォーマンスとは裏腹に、普段のテテは『四次元』や『5歳児』と言われる一面もあるけど、その性格を理解しているからこそのメンバーとのやり取りは見ているこちらをほんわかさせる。


一言では表せられないテテの魅力。

本当に天性のアイドルだと思う。


・テテ

・テヒョン(テヒョンイ・テヒョンア)

・テヒョンイヒョン

・V

・ヴィヒョン

・てつお

・四次元

・5歳児

・CGV

・ブー(ジンニムが付けたあだ名)

・ライオン

・ボラヘ

・クムシラコ




그므시라꼬(クムシラコ)


それがどうしたの。




一度良くない事があったから


もっと良い事が来ると思うよ。



僕が愛すれば


その人も


愛してくれる事を学びました。




自分の心を信じる事を

決して忘れないで。


日常が変化しているけれど

素晴らしい運と機会が


必ずあなたの事を待っているから。



同じ空の下に生まれて


同じ場所を見つめています。




いつか僕達きっと一緒に月を見ましょう。




ムラサキするよ。




虹の最後の色である紫のように



相手を信じて


お互いに末永く愛し合おう。



僕は生まれ変わっても同じ道を進みます。



厳しいテストを受けないと入隊出来ない陸軍首都防衛司令部特殊任務隊 (通称SDT)に志願したテテ。


『僕が成長する為に良い影響を及ぼす気がします』


自分自身に勝つ為に挑戦しにいく男気があるテテは、いつだって前を向いている。


そんな逞しい姿を私達に見せてくれてありがとう。

兵役を乗り越えて、胸を張って帰ってくる日を楽しみにしているよ。

ずっと待ってるよ。


怪我せず健康でいてください。


テテ、行ってらっしゃい。


ずっとずっと、

ずっと大好きだよおー!!



グテが来てくれた飛び出すハート




🐻『ヒョンが先に行くよ 。お前も明日、気をつけて行って来て。』

🐰『行ってらっしゃい。ヒョンも気をつけて。』


2人ともほんとにほんとにありがとう♡

セリフは付け足してます。


毎日幸せなことを探していたら

ジャーン! 出た! そして現れます。


うん。その時まで。

ボラヘ



画像お借りしました。