動画は音声を消してます👂✖️


悲しいとき〜(悲しいとき〜


🐹『僕が長男だって事をみんなが忘れているとき〜。』


🐹『だけど僕の背後にはユンギが立っていて、その光景を微笑んで見ていただけという。お前は出来る男だよ。』



怖かったとき〜(怖かったとき〜


🐹『たまたま隣同士だったテヒョンイとふざけていただけなのに…』


🐹『テヒョンイヒョンの太もも殴ったでしょ!って笑いながらジョングギに仕返しをされたとき〜!』



楽しいとき〜(楽しいとき〜


🐹『みんなが僕を見て笑ってくれたとき〜。』



嬉しいとき〜(嬉しいとき〜


🐹『毎年僕の誕生日をメンバーがお祝いしてくれるとき〜』


🐱🐨🐿️🐥🐻🐰

『センイルチュッカハムニダ〜🎵 センイルチュッカハムニダ〜🎵』


『サランハ〜ヌン、キ〜ムソクジ〜ン🎵』


『センイルチュッカハムニダ〜🎵』


🐹『加減を知らない人達だけど、僕は愛され長男だなって心から思う。本当に最高のマンネだよ。』




Kim Seokjin♡

Happy Birthday誕生日ケーキ



ジンニムは2022年12月13日に韓国軍の陸軍部隊に入隊しました。


あれからもうすぐ1年。

入隊してから初めてのセンイル。


直接会う事は難しいけど、きっとメンバーみんなからお祝いメッセージが届いていることでしょう。


そしてもうすぐマンネ達全員が兵役義務を果たす為に軍に入隊します。


2025年に何事もなく、無事に元気に帰って来てくれる事を祈ります。


そしてジンニムにとって素敵な1年でありますように誕生日帽子



画像、動画お借りしました。