タイトル:テヒョンのクランキーを盗んだのは誰だ?




📢『皆さん、BTSのクランキーが発売されたので良かったらこちら提供分です。お好きなだけどうぞ〜!』



全員『おお〜〜!!』


🐻『わあー。これついに発売されたんですね。』


🐹『いや〜ヒョンの写真写り、さすがイケメンだなぁ。』


🐿️『あははっ!うんうん、ジンヒョンイケメンですよ。』


🐱『ジミナ、お前あざと可愛いのアピールしたのか?』


🐥『それ絶対言われると思った!カメラマンさんに言われたからやったんですよー。』


🐨『今更だけど自分の顔写真のチョコってちょっと恥ずかしいな。』


わちゃわちゃ



🐰………


🐰『(テヒョンイヒョンのだ。)』


🐰欲しいなぁ』ボソッ



数時間後


キョロキョロ 


ゴソゴソ、ゴソゴソ… 

ドサッ ジジジ


🐰『ひひっ。テヒョンイヒョンのクランキー、全部貰っちゃった〜🎵


タタタタタ


🐱『(あいつバッグに入れるの夢中で俺がここにいた事全く気づいてないんだろーな。見てみぬふりするけど。)』



次の日


🐻『僕のクランキー、1個もなかったんだけどなんで?』


🐥『それはきっとテヒョンアの熱烈ファンのスタッフの子がこっそり貰っていっちゃったんだよ。』


🐻『昨日持って帰れば良かった。』


🐹『じゃあヒョンのをやるから元気だせよぉー。』


🐱『(ジョングギどーすんだろ。テヒョンイしゅんってしてるぞ。正直に僕が盗みましたって言うのか?)』


🐰テ、テヒョンイヒョン。あの、』


🐱『(おぉ!白状するんだな?)』


🐰『僕のもあげますよ。中身は同じチョコなんだし。』


🐱えーーっ!あいつ嘘つきやがったー!!』小声



🐨『みんなで何集まってんの?』


🐥『テヒョンイのクランキーだけが全部なくなっちゃってたんで、この子しゅんっとしちゃって。』


🐿️『マジ?』



🐨『あれ?ジョングガ、お前の部屋にテヒョンイのクランキーがあったの見たけど、あれは違うのか?』


🐹🐿️🐥🐻えっ?

バッ


🐰『え?』


🐻……


🐱『あちゃー。ナムジュナ


🐨『ん?俺なんかヤバイ事言った?』


🐻『ジョングガ、どーゆうこと?』


🐰『えへへ?』



おしまい



やっちゃいましたね、グク。

コレクションにでもするつもりだったの?♡


みんなの前で現行犯逮捕されちゃいますね。笑


というか、クランキーまだ手に入れてない泣

何処に売ってるのー?

近所のスーパーや薬局、4店舗も探したけど売ってないよー。


みなさん、手に入れましたか?

もうさすがにグテはないんだろうなぁ。

せめて7人のをお目にかかりたいっ!!



画像お借りしました。